【五つ星ホテル】愛犬と一緒に極上の体験ができる『ザ・ペニンシュラ東京』他にはない夢のプランに感動…!

【五つ星ホテル】愛犬と一緒に極上の体験ができる『ザ・ペニンシュラ東京』他にはない夢のプランに感動…!

愛犬を連れて一度は泊まってみたい憧れのホテル『ザ・ペニンシュラ東京』に愛犬と一緒に優雅なホテルステイが叶う新たなドッグステイプランが誕生しました!期間限定の特別な宿泊プラン「愛犬とダイン&ステイ」です。

ここでしか体験することのできない特別な時間を、愛犬と一緒に体験してきました。その魅力を余すところなくお伝えしたいと思います。

さらに!今回はいつも応援して下さるわんクォ―ルの読者様とわんちゃんにも、同じ宿泊プランで愛犬と一緒に泊まれるご招待券をご用意いただきました!SNS連動のキャンペーンもやっておりますので、是非記事の最後までご覧ください♪

【愛犬連れ限定】“家族”と一緒だからこそ♪『ザ・ペニンシュラ東京』ならではの特典!

【愛犬連れ限定】“家族”と一緒だからこそ♪『ザ・ペニンシュラ東京』ならではの特典!

米国の雑誌「フォーブス・トラベルガイド」のホテル部門にて最高ランクである5つ星を6年連続で受賞している世界的ラグジュアリーホテル「ザ・ペニンシュラ東京」。“愛犬も家族の一員”と考えるため、なんと全ての客室でペット同伴での利用が可能なんです。※一部除外あり

さらに、ホテル館中はケージ、または抱っこで移動がOK!「ペットと一緒にラグジュアリーなホテルステイが叶うホテル」として多くの愛犬家の憧れではないでしょうか。

中でも期間限定(2022年6月30日まで)の「愛犬とダイン&ステイ」宿泊プランでは、わんちゃんとの宿泊だけでなく、記念に残る嬉しい特典を受けることができるのです♪

特典内容

・犬用アメニティの用意
(ザ・ペニンシュラ東京のロゴ入りベッド、ウォーターボウル、おやつ、おもちゃ)
・犬用ページボーイの制服、リードの貸し出し(先着順)
・お揃いのユニフォームを着たページによるお散歩サービス(事前予約制)
・個室で愛犬とのディナー(ドッグメニューより1品の愛犬の食事含む、飼い主の食事は別途)
※誕生日の場合のみ愛犬のケーキのサービスもあり
・レストランまたはお部屋での朝食
・「ペニンシュラ・タイム」適用 ※適用除外日あり

 

ちなみに、「ペニンシュラ・タイム」は、到着日の6:00~出発日の22:00まで追加料金不要でお部屋に滞在出来るサービスです。到着の24時間前までの申し出により、1泊あたり最大40時間もお部屋にいることができます。

【部屋】飼い主も愛犬も嬉しいアメニティが充実!人気No.1のデラックスルーム

【部屋】飼い主も愛犬も嬉しいアメニティが充実!人気No.1のデラックスルーム

「愛犬とダイン&ステイ」宿泊プランは、デラックスルームでの宿泊になります。54 m²の客室は、ペット用のベッドやケージを置いても余裕の広さです。

ペニンシュラ 犬用アメニティ
ザ・ペニンシュラ東京 犬用アメニティ ロゴ入りボウル

お部屋にはプランの宿泊特典のおもちゃやおやつのプレゼント、ザ・ペニンシュラ東京のロゴ入りベッドにウォーターボウルがスタンバイ。

周辺のペットOKなカフェやレストラン、獣医、トリミングサロン、ペットシッターの案内など、とても丁寧に書かれたイエローページも置いてありました。しかも、よく見ると愛犬の名前が!大切な愛犬を歓迎してもらえている些細な心遣いに、本当にうれしい気持ちになりました。

ザ・ペニンシュラ東京 犬用メニュー

わんちゃん用のメニューのルームサービスもあります。

【ページボーイ体験】まるでお仕事犬⁈憧れのユニフォームを借りてお散歩♪

ザ・ペニンシュラのページの制服や帽子の貸し出しがあるのも、このホテルならではの特典です。サイズはS、M、L、LLから選べます。先着順なので、事前に予約することをお忘れなく!

【ページボーイ体験】まるでお仕事犬⁈憧れのユニフォームを借りてお散歩♪

早速、念願のあの白いユニフォームにお着換えしました!ロゴ入りのわんちゃん用のベッドでの撮影会はマストです(笑)。

そのままの格好で、お外でのお散歩もOK!

ザ・ペニンシュラ東京 日比谷公園 皇居外苑前

ホテルの目の前には日比谷公園と皇居外苑があり、朝夕のお散歩もとても優雅な時間になります。日比谷公園内のカフェはペット同伴可能とのこと。夕食前の軽い運動にぴったりでした。

ページスタッフが愛犬をお散歩 サービス

続いてこちらも犬連れにイチオシのポイントです!

事前予約をすれば、ページスタッフさんが愛犬をお散歩に連れて行ってくれるサービスがあり、その間にショッピングや食事を満喫することもできます。

ページスタッフが愛犬をお散歩 記念撮影

お揃いのページユニフォーム姿で、一緒に記念撮影が出来るなんて貴重ですよね。

ページスタッフが愛犬をお散歩 ユニフォーム姿

わんちゃんを飼っている愛犬家のページスタッフさんばかりで、安心してお任せ出来ます♪

【夕食】東京の夜景を一望するレストランの個室で愛犬と楽しむプライベートディナー!

【夕食】東京の夜景を一望するレストランの個室で愛犬と楽しむプライベートディナー!

夕食は24階のステーキ&グリルレストラン「Peter」でいただきます。個室で一緒にディナーを楽しむ事が出来るのは、今回のプラン限定です。

オシャレで贅沢な空間と、目の前に広がる東京を一望する煌びやかな夜景、奥にはライトアップされたスカイツリーも輝いています。

何より、愛犬用の席も隣にセッティングしてもらえるのが最高です。可愛い我が子と東京のビル夜景、美味しいお食事と、普段の愛犬同伴旅行では体験することの出来ないラグジュアリーな空間でした。

犬用ごはん付き

プランには、わんちゃんのごはんもついています。※飼い主さんのお食事は別途料金がかかります。

驚いたことに、個室内にもケージやシート、ザ・ペニンシュラ東京のロゴ入りベッドまでもが用意されていたんです!何から何まで至れり尽くせり♡レストランのスタッフさんもわんちゃんを飼っているそうで、ペットの話でも盛り上がりました。誕生日のわんちゃんにはケーキのサービスもあるので、記念日に利用して特別な夜を過ごすのも素敵ですね♪

【朝食】愛犬と一緒にインルームで香港スタイルの朝食をいただく贅沢モーニング

朝食はレストランorお部屋で、お好きなスタイルを選ぶことが出来ます。

【朝食】愛犬と一緒にインルームで香港スタイルの朝食をいただく贅沢モーニング

私たちは愛犬と一緒に過ごせるお部屋での朝食にしました。

ミシュランシェフ監修の和朝食、メインが選べるペニンシュラブレックファーストとどれも魅力的です。特にイチオシなのが、>香港に起源を有するザ・ペニンシュラの本格的な広東料理が頂ける中華スタイルの朝食セット。

特に、焼きそばは今までに味わったことのないほどの絶品!お箸が止まりませんでした。朝からこんなにも本格的な中華コースを楽しめるのはこのホテルならではですね。

【犬と楽しむ2日目】併設カフェやアフタヌーンティーで午後まで満喫♪

「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」  犬連れ可能

丸の内仲通りエントランスにある「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」 も犬連れ可能です。テラステーブルはまるで海外のお洒落なテラスカフェにきたかのよう。ついついコーヒーを飲みたくなってしまう雰囲気です♪

愛犬とインルームでアフターヌーンティー

そして、人気のアフタヌーンティーをなんとお部屋で頂くことも出来ます!※別途料金


わんちゃんも飼い主も非日常の時間を楽しめる、至れり尽くせりの内容「愛犬とステイ&ダイン」を体験できるのは今だけです!

【プラン概要】ドッグステイプログラム「愛犬とダイン&ステイ」宿泊プランについて

【プラン概要】ドッグステイプログラム「愛犬とダイン&ステイ」宿泊プランについて

「愛犬とダイン&ステイ」宿泊プラン

宿泊期間: 2022年6月30日(木)まで※除外日あり
宿泊料金: デラックスルーム1泊67,000円(税サ込84,755円)より

1部屋につき1匹限定(15㎏サイズまで)と一緒に滞在可。

※その他の宿泊プランでも、客室料金に1泊¥15,000[税込み価格]の追加料金で同伴可能

 

【施設情報】

■施設名称:ザ・ペニンシュラ東京
■所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-8-1
■Tel:03 6270 2888
■問い合わせ:ptk@peninsula.com
■公式ウェブサイト:
https://www.peninsula.com/ja/tokyo/5-star-luxury-hotel-ginza


関連リンク

この記事に関連するキーワード

【六本木・麻布十番】犬同伴可のイタリアン3選! 愛犬とのランチにもオススメの大人レストラン