【オンラインイベント】獣医師が教える「犬に食べさせてはいけないもの・誤飲に関する知識セミナー」開催!

【オンラインイベント】獣医師が教える「犬に食べさせてはいけないもの・誤飲に関する知識セミナー」開催!

マース ジャパン  リミテッドとWanQolがオンラインセミナーを開催!(参加無料・事前予約制)

人が食べてOKでも、犬が口にすると危険なものを、ご存知ですか?飼い主さんなら、チョコレートやブドウがNGと、どこかで耳にしたことのある方も多いかもしれません。今回のオンラインセミナーでは、改めて犬に与えてはいけないもの、口にすると危険なものについて、獣医師の廣本先生に教えていただきます。

予約:https://forms.gle/tNS3CpeE9vJs2WbV9

マース ジャパン リミテッド×WanQol「オンラインセミナー」の内容

おうちの中やお散歩中、愛犬の拾い食いに、ひやっとしたことはありませんか?誤飲は、時に犬の命に関わります。今回は、マース ジャパン リミテッド所属の廣本獣医師に、犬が食べてはいけないものや注意すべきものについて、教えていただきます。セミナーはZOOMにて行いますので、PCやスマートフォンがあればどなたでもご参加いただけます。ぜひ、この機会に一緒に学び、愛犬の安全を守れる飼い主さんを目指しましょう!

 

<犬に食べさせてはいけないもの・誤飲に関する知識セミナー開催概要>

マースジャパン リミテッドとWanQolが開催する犬の誤飲に対する知識セミナー開催概要

 

○講師:獣医師 廣本環先生/マース ジャパン リミテッド所属

○日時:11/10(水)20:00〜21:00

○参加費・参加条件: 無料 / 事前予約制

○参加募集期間:

2021年10月18日(月)〜10月31日(日)
※上記の参加募集期間中であっても、応募人数に達し次第、募集停止となりますのでご了承ください。

○定員: 先着300名

○開催方法:ZOOMにてオンラインで行います。

○参加方法: 参加申込フォームより、事前予約

予約フォーム:https://forms.gle/tNS3CpeE9vJs2WbV9

※推奨環境:PC、スマートフォン、タブレットいずれからもご参加いただけますが、画面に資料を表示しながら解説いたしますので、大きめの画面でのご参加を推奨いたします。

犬に食べさせてはいけないもの・誤飲に関する知識セミナーの参加方法

下記の手順で、オンラインセミナーへご参加ください



①事前登録
参加を希望されるかたは、下記のボタンより事前登録を行なってください。

②参加用リンクのメール配信

後日、入力いただいたメールアドレスに当日の参加用リンクとパスワードが届きます。


※メールアドレスが間違っていた場合、URLがお送りできませんのでごお間違いのないようご注意ください。
※迷惑メール対策をされている方は、右記ドメイン又はメールアドレスを受信できるように設定をお願いします▶︎wanqol-info@cainz.co.jp

③当日、参加用リンクをクリック

当日スタート時間が近づきましたら参加用リンクをクリックします。

④パスワード入力

パスワードが求められますのでメールに記載のパスワードを入力します。

ZOOMのインストール方法

パソコンでのインストールする

以下のURLからPCでZOOMアプリをインストールしてください。

https://zoom.us/

・参加するだけならZOOMのアカウント登録は不要です。

・当日は、メール上の参加リンクを開くかアプリを直接開きます。

・ZOOMアプリをインストールしていない方も、参加リンクを開くと自動的にインストールが始まります。

・事前登録時に入力した名前、またはアプリを直接開いた際に入力した名前が当日表示されます。

・参加時には、音声はオフに設定されています。

スマホでインストールする

○ iPhone端末をご利用の方

App Store

○ Android端末をご利用の方

Google Play ストア

から[Zoom Cloud Meeings]アプリをインストールします。

・当日はメールの参加リンクを開くか、アプリを開いて「ミーティングに参加」をタップ、ミーティングIDを入力します。

・端末で、「通知」、「カメラへのアクセス」、「マイクへのアクセス」などに対して「許可」します。

※ネットの通信状況により音声や映像が乱れることがございますがご了承ください。

この記事に関連するキーワード