豪華景品も!? 「世界の名画でひょっこりわん」で愛犬のアート写真を作って遊ぼう!

豪華景品も!? 「世界の名画でひょっこりわん」で愛犬のアート写真を作って遊ぼう!

あの名画に、愛犬の姿がひょっこり!?
コロナ禍の今年3月に公開した写真生成サービス「世界の名所でひょっこりわん」では、愛するわんちゃんの可愛らしい旅行写真で、たくさんの擬似旅行気分を楽しんでいただきました。大好評につき、今回は芸術の秋をテーマに「世界の名画でひょっこりわん提供いたします。作った写真をSNSに投稿すると、豪華景品がもらえるキャンペーンも実施中です!ぜひこぞってご参加ください!

簡単にひょっこり画像が完成!「世界名画でひょっこりわん」の遊び方

世界の名画でひょっこりわんのサイト(https://hyokkoriwan.wanqol.com/sekainomeiga)にアクセスし、以下の手順で簡単に世界の名所を旅しているかのようなひょっこり画像をつくることができます。


世界の名画でひょっこりわんの遊び方


ステップ1.

全6回にわたり更新される14枚の名画の背景の中から好きな絵を選択

ステップ2.
ご自分のわんちゃんの写真画像をアップロード

ステップ3.
ご自分のわんちゃんを名画の写真に合成して完成!

「ひょっこりわん写真投稿キャンペーン」概要

ひょっこりわん写真投稿キャンペーン応募方法

10月20日(水)から11月2日(火)までの間、全5回にわたって更新される世界の名画11枚を背景にしたわんちゃんのひょっこり画像を応募期間中にご自身のSNSに投稿すると、抽選で旅行券やトリーツセットなどの嬉しい賞品が当たるキャンペーンを同時開催中!

画像更新日:10月20日(水)、22日(金)、26日(火)、29日(金)、11月2日(火) 


キャンペーン応募期間:10月20日(水)~11月12日(金)

世界の名画でひょっこりわん キャンペーン参加方法

ステップ1.
愛犬の画像で「ひょっこりわん画像」を作成!
https://hyokkoriwan.wanqol.com/sekainomeiga

ステップ2.
WanQol公式アカウントのTwitterまたはInstagramをフォロー

ステップ3.
#世界の名画でひょっこりわん」と「#wanqolのハッシュタグをつけて画像を投稿!

<応募条件および注意事項>
・WanQol公式Instagramアカウント「@wanqol」、Twitterアカウント「@wanqol」いずれかをフォローしていること。
・応募期間内に「#世界の名画でひょっこりわん」「#wanqol」をつけてわんちゃんの写真を投稿していること。
・非公開設定のアカウントは選考対象外となります。
・賞品発送の都合上、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・受賞者にのみDMにてご連絡いたします。期限内にお返事をいただけない場合は、残念ながら受賞を辞退されたものといたします。
・受賞作品はwanqolサイト内にてご紹介しますので、写真掲載にご同意いただけない方は受賞対象外とさせていただきます。

※鍵付き(非公開)アカウントは対象外となります。

詳細の応募条件は、ひょっこりわんのサイトをご確認ください。

 



プレゼント内容

ひょっこりわん景品
※写真はイメージです。予告なしに変更になる場合がございます。

投稿した枚数によって、当たる景品が変わります

旅行券3万円分(1名様)、旅行券1万円分(5名様)、トリーツセット(10名様)

 

この記事に関連するキーワード