完全無添加ドッグフードを「WANCOTT」で試食できるイベントが7/31・8/1に開催

完全無添加ドッグフードを「WANCOTT」で試食できるイベントが7/31・8/1に開催

7月31日(土)、8月1日(日)の2日間、完全無添加ドッグフード「ポートランドペットフードカンパニー/PPFC」の商品試食会が、横浜「WANCOTT(ワンコット)」にて開催されます。PPFCはアメリカ・ポートランド発のドッグフードメーカー。国内ではロンハーマンをはじめとする店舗で取り扱いがあります。また、WANCOTTは横浜にある"犬と人のための大型複合施設"。この試食会は、WANCOTT非会員でも参加可能です。

完全無添加ドッグフードを提供する「ポートランドペットフードカンパニー/PPFC」とは

無添加ドッグフードを食べる犬

  「ポートランドペットフードカンパニー/PPFC」は、全米でも特にペットフレンドリーの街として知られる、オレゴン州ポートランドに誕生しました。医療関係の専門家だったケイト・マッカロンが、愛犬ロージーの健康のために食事の品質にこだわり誕生したブランドです。

ロージーが14歳になった頃、シニア犬の食事ついて研究をはじめたケイトが、市販のドッグフードの原材料に使用されている添加物、レンダリング加工品などの多さに愕然とし、自ら自宅キッチンでドッグフードを作り始めたことがその始まり。

現在ではアメリカ、カナダのパピーからシニア犬はもちろん、特に手づくり食をあげている犬や介護犬を持つ健康志向愛犬家にファンを増やし続けています。ウエットフードで使用しているパウチは2年間の保存期間があるので、非常食としても使えます。

無添加ドッグフードを食べる犬

PPFCが提供するフードの特徴はこのようなところにあります。


信頼できる原材料を使ったフードであること

PPFCはAAFCO(全米飼料検査官協会)の栄養基準に準拠しながら天然の米国産原材料100%、またすべて人の食用として流通するクオリティのものを厳選して使用しています。

心と体を健やかに育む美味しい「食事」であること

人間にとって食事は、単なる栄養補給や空腹を埋める手段ではなく、喜びに満たされた大切な時間。それは愛犬にとっても同じであるべきと考えます。

愛情がこもった手づくりの製法であること

添加物やビタミン剤など一切使用しないウエットタイプの製法はケイトが自宅のキッチンで完成させたもの。PPFCでは手づくりの製法にこだわっております。

「WANCOTT(ワンコット)」での試食会について

WANCOTTでのドッグフードの試食会

横浜「WANCOTT(ワンコット)」はペットホテルやドッグパーク、介護・老犬ケア、トレーニングやフィットネスなどを有する大型複合施設です。各スポットには専門性の高いスタッフが常駐して、わんちゃんとオーナーの「楽しみ」「学び」「健康」を総合的にサポートしてくれます。

試食販売会では、PPFCの全ラインナップが紹介され、栄養成分に関して詳しく知りたいオーナーさんの疑問も解消できそうです。施設内には国内最大級の全天候型屋内ドッグランもあるので、暑くて外でのお散歩ができない今、空調完備の全天候型パークに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

「 WANCOTT(ワンコット) 試食販売会」

日時 2021年7月31日(土)~8月1日(日)10:00~18:00
場所

「WANCOTT」横浜市中区山下町168-7
レイトンハウス 4Fコミュニティスペース

内容 ウエットフード5種、トリーツ3種の試食会・特別価格販売
(全商品:10%OFF)
*試食会はワンコット非会員でも利用可能です。
TEL 045-264-8730
イベントURL https://wancott.com/event/2115/

 

著者プロフィール

わんクォール編集部

わんクォール編集部

カインズ・ペットメディア推進室のWanQol編集チームです。わんちゃんとオーナー...

詳しく見る