「#ご近所ヒルトン」で愛犬と非日常を味わおう!ヒルトンが提案するこの秋冬の楽しみ方

「#ご近所ヒルトン」で愛犬と非日常を味わおう!ヒルトンが提案するこの秋冬の楽しみ方

遠くに出かけることなく近場で非日常を味わえる、そんな時間の過ごし方をヒルトン・グループが提案しています。

近くのヒルトンで非日常を味わう『#ご近所ヒルトン 』



2021年も残り2ヶ月、ホリデーシーズンに向けて、ハロウィン、紅葉狩り、クリスマスと心が躍るイベントが盛り沢山です。ただ、遠くへ旅行を含め、以前のような生活スタイルに戻るにはもう少し時間がかかると思っている方も多いと思います。

そんな中でヒルトンが提案するのは、自宅から近いヒルトン・グループのホテルを活用して、非日常を味わってもらう「#ご近所ヒルトン」という楽しみ方です。長期間の在宅ワークでの日常生活に飽きている人、自由気ままに出掛けることができず生活がマンネリ化している人には特にお勧めです。

愛犬とラグジュアリーなホテルステイを楽しもう

コンラッド東京の 「Paws of Luxury」プラン

愛犬と #ご近所ヒルトンを満喫

ヒルトン・グループでは、”大切な家族であるペットと一緒に宿泊したい”という皆さんの要望に応えるべく、各ホテルでペット・フレンドリーな宿泊プランを用意しています。

コンラッド東京「Paws of Luxury(パウズ オブ ラグジュアリー)」

コンラッド東京が展開するこの宿泊プランでは、マットレス、生地、デザインまでフランスベッドの協力により完成した「コンラッド東京オリジナルドッグベッド」や、総料理長が考案した「ドッグ用ルームサービスメニュー」などラグジュアリーホテルならではのおもてなしを受けられます。
https://conrad-tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/rooms/7668

その他、以下のヒルトンホテルでドッグフレンドリーな宿泊プランを展開中です。

■ヒルトンニセコビレッジ 【犬】
■ヒルトン東京ベイ 【犬と猫】
■ヒルトン東京お台場 【犬と猫】
■ヒルトン小田原リゾート&スパ 【犬】
■ヒルトン名古屋 【犬と猫】
■ヒルトン福岡シーホーク 【犬】
■ヒルトン沖縄瀬底リゾート 【犬】

宿泊ができるペットの種類や大きさなど詳細は、特別サイトをご覧ください。ぜひいつもと違う場所で、愛犬と思い出づくりを。(https://hiltonhotels.jp/details/pet_friendly


ヒルトン東京のクリスマス・スイーツ&ランチビュッフェ「King & Queen」


記念日に家族と贅沢ステイ

家族や友人・カップルとの思い出づくりとして活用できそうなのが、スイーツビュッフェや、ランチブッフェのついたプランです。ルームサービスを頼んでお部屋でダラダラ映画を観ながら過ごしたり、友人とスイーツビュッフェやアフタヌーンティーを楽しんだり、ちょっと贅沢にホテルならではのサービスと時間を楽めそうですね。

アフタヌーンティーはテイクアウトも可能

ヒルトン沖縄瀬底リゾート の「アジアン アフタヌーンティー」

アフタヌーンティーを楽しむ「ヌン活」

学生や女性のグループのホテル利用で、特に増えているのが”アフタヌーンティー”。この「ヌン活」ニーズに応えるように、各ホテルでメニューを提供しています。

ヒルトン東京では、パン尽くしのアフタヌーンティー「クリスマス・プティ・ブーランジェリー」、ヒルトン東京お台場では、苺をテーマとした「季節のストロベリーアフタヌーンティー&ハイティー」、ヒルトン名古屋では、朝食時間に提供する「モーニングハイティー」など各ホテル独自のメニューを提供しています。

テイクアウトして自宅でも「ヌン活」を

そんな中、ドッグオーナーにも嬉しいのは、テイクアウトのアフタヌーンティーセットです。コンラッド大阪およびコンラッド東京では、スイーツ、セイボリーなどにTWG teaのティーバッグが付いたテイクアウトボックスが用意されているということで、お家で気兼ねなく楽しめそうですね。


ヒルトン大阪 「くんくん燻製ビュッフェ Meet the Meat」

胃袋から海外旅行気分を味わえる

各ホテルのレストランでは、海外の食に注目したメニューが豊富に用意されています。#ご近所ヒルトン しながら海外旅行気分を胃袋から味わえそうですね。

コンラッド大阪では、国際色あふれる伝統料理が楽しめる「インターナショナル・ビュッフェ」を、ヒルトン福岡シーホークでは、世界各国から選りすぐった料理をテーマにした「ランチ&ビュッフェ ~サンタからの招待状~」。また、ヒルトン沖縄瀬底リゾートでは、アジアンフードをテーマにした料理をディナービュッフェで提供中です。

この秋冬、ぜひ「#ご近所ヒルトン」で非日常を楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事に関連するキーワード