愛犬家の一日《WanScene078》ひかる & 愛介(ダックスフンド)

愛犬家の一日《WanScene078》ひかる & 愛介(ダックスフンド)

WanScene_078
WanQolが出会った素敵なオーナーとわんちゃん
@井の頭公園

わんちゃん:
A-suke/ダックスフンド(5歳)

A-sukeとの暮らしはいかがですか?

A-sukeがすごく甘えん坊で、なでてなでてと要求してくるので、かわいくてなかなかお家から出られなくなっちゃって。おかげで、おうち時間が増えました。家族が出かけようとすると、どこいくの!と怒るんです。お散歩も毎日みんなで交代して、朝・夕と15~30分くらいずつ行きますが、あんまり長いとA-sukeの方が疲れちゃう(笑)。
旅行は、一度一緒に石垣島に行ったのが、とても楽しかったです。A-sukeは飛行機も平気でしたね。平気というか、わけもわからないままついていたって感じかもしれませんが・・(笑)。お風呂はダメなのに、海は大好きで、ボートなどのアクティビティも一緒にやりました。すごくいい思い出になりました。毎日疲れて帰ってきても迎えてくれて、私のベッドに乗ってきて一緒に寝る。A-sukeは、まるで小さな弟と親友の間みたいな存在です。

 

この記事に関連するキーワード

愛犬家の一日《WanScene077》ひかる & 愛介(ダックスフンド)