春といえばイチゴ!九十九里で愛犬とイチゴ狩りを楽しもう!

春といえばイチゴ!九十九里で愛犬とイチゴ狩りを楽しもう!

愛犬と泊まれるホテルとイチゴ農園がタイアップ!

ペット用品の輸入、販売事業を展開しているグローバルワン株式会社は、千葉県の九十九里で愛犬とイチゴ狩りができる体験を企画しました。
 
愛犬とのイチゴ狩りは、愛犬と泊まれるリゾートホテル「&WAN九十九里」と地元のイチゴ狩り専門農園「和苺苑(なごみいちごえん)」とのタイアップで実現したものです。 愛犬とイチゴ狩り体験の期間は3月25日(水)から4月30日(木)まで、平日のみの実施となります。祝祭日は実施されません。時間は午後2時から午後2時40分までです。 都心部から約1時間半の九十九里で、開放的な気持ちにひたりながらペットとのイチゴ狩りを楽しんでみましょう。

愛犬とイチゴ狩り体験の概要について

愛犬とイチゴ狩り体験は完全予約制です。予約は「&WAN九十九里」で受け付けています。 電話は0475-53-3715、メールはinfo@andwan-hotel.jpです。なお、電話での受付は午前9時30分から午後6時までとなります。メールは終日受け付けています。 定員は毎日20人までで先着順です。イチゴ狩り体験の受付締切は前日の午後5時までとなります。 料金は、3月25日から4月6日までは大人2000円、4歳から6歳まで1600円、3歳以下は1000円です。また、4月7日から4月30日までは、大人1700円、4歳から6歳まで1300円、3歳以下は800円です。愛犬は無料となります。 愛犬とイチゴ狩りをする場合は、1頭につき1カートを使用し、リードを着用します。トラブル防止のためイチゴ農園内では愛犬を歩かせることはできません。 その他、詳細については下記外部リンク「グローバルワン株式会社 プレスリリース」または「&WAN九十九里」のサイトを参照してください。 (画像はプレスリリースより)       グローバルワン株式会社 プレスリリース(PR TIMES) &WAN九十九里

著者プロフィール

わんクォール編集部

わんクォール編集部

カインズ・ペットメディア推進室のWanQol編集チームです。わんちゃんとオーナー...

詳しく見る

この記事に関連するキーワード