《クーポン付き♪》【伊豆】 地形を活かしたドッグランで愛犬がのびのび遊べる『ドッグヤード』

《クーポン付き♪》【伊豆】 地形を活かしたドッグランで愛犬がのびのび遊べる『ドッグヤード』

伊豆高原の大室山麓にあり、美しい自然を満喫できる『ドッグ・ヤード』。のびのびと走れる約300坪のドッグランスペースに、わんちゃんと一緒に入れるログハウスのカフェが併設されています。

お土産コーナーでは、伊豆で捕れた鹿肉ジャーキーや、みちのくファームの愛犬用自然食など、旅の記念にぴったりの商品を用意しています。オーナーの、わんちゃんへの気配りや愛情をたっぷりと感じるお店です。

斜面のあるドッグランスペースは運動好きの愛犬に最適

のびのびと走れる『ドッグ・ヤード』の約300坪のドッグランスペース

『ドッグヤード』は山の麓にあるため、わんちゃんの運動にぴったりな緑の斜面があるのが魅力的!この坂を目当てに、大会前のわんちゃんが鍛えるために訪れることもあるとのこと。


小型犬・大型犬問わず、のびのびと遊ぶことができます。1日出入りが自由なので、混雑の時間を避けて再来店することも可能です。

『ドッグヤード』の、のんびりとくつろげるカフェスペース


利用前には、念のためワクチン証明書の確認をしています。また、ドッグランスペースに新しくわんちゃんが入って来る際には、一度、わんちゃんを抑えて配慮するようにお願いしています。

お店側から気持ちのいい環境づくりを提案してくれるので、愛犬を安心して遊ばせることができるでしょう。

■ドッグランについて(1日出入り自由)
・料金:1頭+1人で1,200円(2人目、2頭目以降は各500円)
・犬種/体重条件:なし
注意事項:ヒート中のわんちゃんはご遠慮ください。

飼い主さんがほっとひと息つける軽食も販売

カフェ スペースの飼い主さん用メニュー一覧

『ドッグヤード』には、のんびりとくつろげるカフェスペースもあります。屋内・テラスともに3テーブル(各3席ほど)あり、わんちゃんや自然を眺めながら軽食を楽しめます。

飼い主さん用のメニューは、ナポリタンや焼きそば、ピラフ、ドライカレー、ワッフルなど思わず頼んでしまいたくなるラインナップ。わんちゃん用メニューはありませんが、お土産スペースで、わんちゃん用のおやつを購入することができます。

■メニュー
料金目安:600円~700円程度
注意事項:
・ヒート中のわんちゃんは、ご遠慮ください。
・マーキング癖のあるわんちゃんは店内ではマナーベルトを着用してください。
・ドッグラン以外では必ずリードを装着してください。

 

2月の大室山の山焼きは見どころ

木の葉が落ちて風情のある景色を見られる秋冬のドッグランスペース

春や夏に訪れて緑いっぱいの山も満喫するのもいいですが、秋や冬は木の葉が落ちて風情のある景色を見られます。

また、2月には大室山伝統の見事な「山焼き」が眺望できるのも、ドッグヤードのポイントです。山焼きは毎年2月の第2日曜日に開催予定ですが、天候によって順延することもあるので、ブログなどで状況をチェックしておきましょう。

店舗詳細

2頭の犬が走り回るドッグランスペース

『ドッグヤード』

◆住所: 〒413-0234 静岡県伊東市池675-24 (Google Mapで見る)
◆問合せ:0557-54-5239
◆営業時間: 9:30 - 17:00(最終受付16:00)
◆定休日:火曜・大雨などの悪天候時は休業
◆公式HP:https://ameblo.jp/dog-yard/

☆WanQolクーポン情報☆

☆クーポン情報☆
WanQolのL I N E画面を提示すると…
(1頭+1人の利用料)1,200円→1,000円!
【提示条件】オーダー時
【利用条件】他券・サービス併用不可、1組1回1枚
【有効期限】なし

クーポンご利用の際のWanQolのL I N E画面についてはこちら↓↓

LINEキャンペーン

特典の使い方

①WanQolのLINEアカウントを友達追加
②トーク画面で「特典」と入力して送信
③画面に表示された画像をお店で提示

※LINE特典サービスは予告なしに終了する場合がございます。

著者プロフィール

わんクォール編集部

わんクォール編集部

カインズ・ペットメディア推進室のWanQol編集チームです。わんちゃんとオーナー...

詳しく見る